忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前使っていた携帯で凄く気に入っていた機能があった。
ただ、この機能は気に入っていたけど機械がヌルくて(文字入力の反応が遅い・電波が弱い。
いつも電波情況が悪くてメールが未送信になる)機種変する事になってしまった。

液晶が鏡になるの。
これが、凄く便利。
私が使っていた携帯はちょっと鏡が暗かったけど携帯に鏡が付ているのは本当に有り難かった。

一応、私も恥と言うものを知っている。
電車の中で、大きな鏡を出して化粧直しをする勇気はない。
でもやっぱり人に会う前とか、何かを食べてきた後口に食べかすは付いていないか?とか
自分の顔をチェックしたい時は一杯ある。
携帯の液晶が鏡だと、メールや携帯小説でも読んでるフリをして自分の顔をまじまじと見つめる事ができる(公衆の面前で!)

これって携帯機能の一つとして重要じゃない?
開発は大変だろうなって思う。
前の携帯の鏡はちょっと暗かった。
液晶の開発って凄く費用が掛かるのかしら?
費用をかけて携帯に組み込んで発売したら売れなかった・・・これって困るよね。
でも、この鏡の機能って携帯機器メーカーさんに是非アンケートをとってもらって需要はあるか確認して頂きたい。
ってか私はそうゆう携帯凄く欲しいんですけどっ
PR