忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯クリーナーを貰った。
携帯クリーナーの存在を知らない人でも、実は携帯クリーナーを持っている場合がある。
と、言うほど携帯クリーナーは手軽な存在。
オマケでよく貰う。

大抵ストラップのようになっている・・・ってかストラップの一部が携帯クリーナーになっている場合が多い。
これは、液晶画面の油汗とか指紋とかを取るためのもの。
実は男性にはわからないだろうけど、化粧をしている女性は一回携帯で電話をするごとにクリーナーで液晶画面を拭かなければならない。
ファンデーションがべったり付くの。

これは、多分第三者がみたら不潔っぽくって嫌だろうな・・・って思う。
で、電話が終わったら携帯クリーナーで拭く。
初めて携帯クリーナーを貰ったのはドコモの景品のストラップだった。
携帯にぶら下げ、液晶がよごれたら拭く。すっごく綺麗になるから感動だった。

でも、私は特に脂性って事はないと思うけどすぐにダメになる。
洗って使えば又使えるだろうけど・・・
でっ、携帯クリーナー屋さんにお願い。
本みたい複数クリーナー部分のある携帯クリーナーを希望します。

使い捨てじゃなくていいの。

携帯クリーナーの一面が汚れたら次の面。
で、又次、次と使ってゆくの。
で全部使ったらお洗濯、もしくは廃棄。
便利でストラップとしてもカッコいい携帯クリーナーが欲しいなぁ・・

PR